メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

冷やし中華発祥の地・・仙台 

2015年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:冷やし中華はゴマ?醤油? 参加中私は醤油 派!本文はここから仙台は冷やし中華「発祥の地」なんですよぉ その頃は勿論「醤油」だったのかと思うが・・私は一応どちらも食べるけれど、どっちかって言ったら「醤油かな・・?」って程度ですが・・確か今年お店で食べたのは一度くらいで、殆どは嫁さんが作ってくれるもので、お店の物より「具だくさん」ですよ 味も「申し分なし」だからお店に食べに行かない この夏は5〜6回くらいかなぁ ゴマ味の時もあるけれど、今年食べたのは醤油が多かったかも どっちも美味しいですよぉ  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 冷やし中華はゴマ?醤油? ゴマ 醤油

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ