メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

くずだらけ 

2015年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


植物のクズですが(*^m^*) 。以前クズの花を載せましたが、その時点では珍しいのでは?と思っていました。それが、今日その道の先に行ってみたら、甘い香りが漂っていて、見上げるとあの花が。よく見ると、一面クズに覆われていました。こんなにはびこるものなの?本くず粉は希少で、ほとんどがほかのもので、代用されているって聞いたような気がするけど。風邪を引いたらここに来て根を掘り起こし、葛根湯を作らねば((*≧m≦)。シバザクラ狂い咲き?結構咲いています。アジサイこれも咲いてるよね?ブタナコスモスキバナコスモスクルマバッタモドキ?マツバボタンアゲラタムツルボ花たちは一度見分けがつくと、何だこんなところにも咲いていたんだ、ってなりますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ