メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ハギー良かったね・・! 

2010年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝一番に「移籍情報」をチェックしたら、角田選手がヒットしたから・・大急ぎでアップしたが、その時点んでハギーの情報は無かった 


私のKOBAのレプユニには、KOBAとハギーのサインが入っている 


いつも二人と一緒だよ・・・愛媛にも行きたくているんだけれど、そのうち行けるかな 


ベガルタがJ2のうちに応援ツアーに便乗して行きたかったが、松山まで飛ぶツアーは殆ど無かった 


愛媛は「即戦力」の選手を求めていると言うことで、是非スタメンとって・・KOBAと対戦だね 


ハギーにお別れが言えなかったのが心残り・・・ご活躍を心から祈っています 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ