メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

若い頃とは違うもの・・ 

2015年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:朝まで遊べる? 参加中私は遊べない 派!本文はここから40代の頃かなぁ・・勿論フルタイムで働いていましたが、土曜の夜は徹夜で内職していました(夫が若くして他界し母子家庭) 子供も大きくなった50代頃は同級生がやっていたスナックで、毎月定休日に(確か第2土曜日)スナックに同級生が「例会」と称して集まっていた 特に案内なしで少ないときは4〜5人の時もあったし、20人以上集る時もある 飲みながらワイワイガヤガヤ・・気が付いたら4時ってこともありました(1時〜2時は当たり前) 昨夜は12時半ごろから慣れないスマホで、ちょっと長めのメールを打っていたら1時過ぎ(勿論送信せずに保存)で、今も眠いよ 70歳を過ぎて朝まで遊んでいる人などいるの ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 朝まで遊べる? 遊べる 遊べない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ