メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜パソコンが無かったら〜 

2015年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



       

  もしもパソコンが無かったら

  写真は隠しておいて

  ブログは書かなくていい

  お絵かきツールも諦めて

  趣味の粘土投稿もしない

  ネットショッピングもなしで

  話題など何とでもして得られる

  便利も早さも追求せず どうでもいい

  ネット友達も 架空人物になって
 
  わたしは知らん顔してス〜ッと消え去る

  誰も 居なくなったことさえ分らないし

  すぐ 忘れられてしまう

  みんな何を求めているのだろうか ネットに

  気にはかかるけど 気にはしない


  ああいいな、そんな生活も!

  でも何故か 

  いつも

  テーブルにはパソコンが置いてあり

  何気なくマウスと格闘してしまう 私がいる


  パソコンはいらないのに.....

  
  


   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ