メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

豊作の予感 

2015年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




その場でFacebookアップすると、GPSでバレちゃうぞ〜〜ってだぁりんが・・・
そっかな?(笑)
山に行ってきました!
我が家の松茸山です。
今年もテープを張って他の人が山に入らないように‘ここはウチのお山だよ!’印をしてきました。
テープを張っても、非常識な人はお構いなしで入るみたいですけどねぇ👊
雨続きで毒キノコや駄きのこは結構出てましたね!
今年は松茸豊作の予感〜〜ん❤️❤️

買い物帰りに妹宅前を通ったら、妹の車があった!!やったぁ〜〜
ねえねえ、お茶しに行こうよ!いいよ!わ〜〜い!
お茶するのはいいけど、甘いものは我慢しなさいよ!!って事ですけどねぇ・・・出来ない!(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ