メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

旭川豊岡教室本日もおにぎやか〜♪ 

2015年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雨の中おいでいただき有り難う御座いました仲よしお二人様毎回お話が楽しくて教室が華やぎますカリキュラムコースのI様デザインどうしょうかなで悩んでらっしゃいましたが悩んだ分だけ素敵な閃きがカリキュラムコースは珍しく他の生徒様がお休みでしたのでマンツーマンママと一緒に来てくれました会うたびに大きくなっていて時の流れが速すぎる(笑)聞き分けの良い子ちゃんなのでレッスン同伴も問題無しなのです旭川豊岡教室一日・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ