メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

秋は「リンゴ」かなぁ・・ 

2015年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:秋に楽しみなこと 参加中本文はここから私が果物で一番好きなのは「リンゴ」で、それも「天童産のフジ」です 初めの頃は毎週土曜日が、段々と少なくなって一昨年は3〜4回だっただろうか・・昨年「暑中お見舞い」が届き、夫婦とも高齢になり「リンゴの行商」は、今年から止めましたとあった ええっ・・美味しいリンゴが食べられなくなる お歳暮代わりに数カ所送ってもいたし・・送る分は「書いて送って・・」とゆうパックの、送り状がたくさん届き早めに書いて送った(例年11月15日頃に送って貰っていた)それで自宅で食べる分など(娘や知人に贈ったり)、仕方なしに天童まで車を走らせた(10キロ9箱積んできた)帰りの上り坂など軽だからスピードが全然出なくって・・嫁さんに折角だから「山形の蕎麦」食べてきたらって言われたが、以前連れて行って貰ったお蕎麦屋さんが分からず聞いたら、帰りり道のドライブインで食べたらと・・そこでビックリ・・「大滝」って看板だったが、いやぁ・・良い滝がありました       今年のリンゴ大丈夫かなぁ・・電話してみなくちゃ その前にあの滝まで行ってみたいって思っている(昨年は紅葉が過ぎていたから紅葉時期に)・・関山大滝って言うのかな ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ