メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

本当の人物ほど、ありのままです・・・(^^♪☆ 

2015年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


皆さんは、こんな経験はありませんか頂き物の蓋を開けると、菓子に見事な装飾が施されている美しいと思う一方で違和感も覚えた飾り過ぎではないか、と人についても同様です人間でも、本当の人物ほど、ありのままです偉大な人は、内面からその魅力が発散していますから、肩書などで、過剰に外面を飾る必要がないのですそして、庶民の中に、その真に偉大な人間はいます「大動脈弁狭窄症」で手術を控えていた婦人その渦中、くも膜下出血で突然、娘を亡くしました術後には、夫も病で失いました周囲もどう励ませばいいか分からないほどの、悲しみの連続それでも、友人達が何度も足を運んでくれたそうです励ましで立ち上がった彼女は今、障がい者の施設で働いています「どんなに辛いことがあっても、人生を楽しくさせることができる。それを証明するのが私の使命です」諦めず、へこたれず、悲哀を乗り越えていった無名の一女性その姿に人間王者の輝きを見る思いです   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ