メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「愛があれば・・」なんちゃって〜! 

2010年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい?
参加中
私は大好きな人と超ビンボー生活
派!
本文はここから


やはり好きでない人とどんなに「ゴージャスな生活」でも、私は「充たされない」と思いますが・・・!


夫と一緒の頃は「超ビンボー」ではなかったけれど、その後は私の細腕だからね・・仕方ないか 


本当に好きでもない人と一緒になんか暮らせないって、私は思います 


ビンボーでも「愛があれば・・」でしょう 






大好きな人と超ビンボー生活と好きじゃない人とゴージャスな生活どっちがいい?
大好きな人と超ビンボー生活
好きじゃない人とゴージャスな生活
どっちも耐えられない!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ