メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

まだまだアイス、こっち美味しい〜♪ 

2015年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ここ数日、ちょっと残暑のような感じで少し暑さがぶり返してきましたね。昨日はこちら埼玉は30℃でしたよ〜まぁ38℃とかの猛暑に慣れてしまったのもあってか、30℃でもちょっと暑いくらいな感覚で扇風機をつけて、初夏の時はまだ体が慣れていないので、30℃でもあづい〜って感じでしたね(笑)そんなこんなで、まだまだアイスの出番はありますね〜。デザートにアイスが食べたいですもんね〜井村屋の「あずきバー」ってありますよね、昔から定番のアイスですよね。今まではあずきバーをたま〜に食べてましたけど、井村屋は井村屋でも、これを見つけてからというものこっちにハマっちゃいました(笑)あずきたっぷりミルク味「ミルク金時バー」です〜中があずきバーで、周りにミルクアイスがくるまれている感じで、こっちの方が断然うまし!バチボコ美味い〜って感じです(笑)あずきバー+ミルクアイスはこれはめっちゃいいですよ〜一度で二度美味しいって感じです。あずきバーを買うなら私はこちらのミルク金時バーの方を選んじゃうかなぁ。このミルク金時バーは1本の単品でも売っているんですけど、箱に6本入りのお徳用パックのものとまったく大きさが同じだったんですよ。なので、箱に6本入りの方がまさにお得です〜「ミルク金時バー」オススメです〜あ、そうそう、あとガリガリ君の今年の夏の期間限定の「スイカ味」も食べたんですけど、写真は撮ってあるのにまだブログに載せてませんでした〜そしたら、まだ残暑ということで、アイスの記事を連続でいきますかぁ(笑)アイスとは話しは全然変わりますけど、明日の金曜日は、毎月第一金曜日に発表になりますアメリカ経済指標のビッグイベント、「アメリカ雇用統計」の発表が21時30分に発表されます明日の8月分のアメリカ雇用統計の数値の発表結果は、アメリカの中央銀行のFRB(連邦準備制度理事会)のジャネット・イエレン議長女史が、今月の9月に金利の利上げを決定するのかどうかの超重要な判断材料になりますので、明日のアメリカ雇用統計の数値は超重要な指標発表となります。果たして、市場予想を上回るサプライズな数値が発表されるのか、それとも市場予想を下回るネガティブサプライズになるのか、楽しみでもありドキドキでもありますアイス食べながら(笑)、今日、明日中に考えて、発表数値の私の予想を立てて、アメリカ雇用統計指標発表予想クイズに応募します〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ