メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

日曜日は池袋へ〜♪ 

2015年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の日曜日は久しぶりに池袋に出向きました朝から準備してお昼の時間に到着するように池袋に向かったので、昨日は一日中パソコンを立ち上げずでした。関西の知り合いが東京に来ているので、池袋駅前のファミレスのガストに行って、お食事とドリンクバーで長居をしてました今ガストではフォアグラのフェアーをやっていたらしく、何やらフランス政府 IGP認定のフォアグラフェアとのことで。最初から今日はお肉を食べようと思っていたので、お肉とフォアグラ美味しそう!と思って私はこれにしました「柔らかビーフグリルとフォアグラ丼のごちそう和膳」 たっぷりお野菜と大根おろしの上に小分けの牛ステーキが乗っていて、そして、フォアグラが乗ったフォアグラ丼、これ、めっちゃうまし!でしたフランス政府認定だけあって、フォアグラがトロっとして口溶けも良く、海苔のかかったご飯とフォアグラでこれはめっちゃうまし!でしたよ〜これだけでも意外とお腹いっぱいになってしまって、まぁドリンクバーでドリンクもめっちゃ飲んでいたのでね。久しぶりのファミレスだったけど、ガストのフォアグラフェアにちょうどあたって、しっかり食べられたので満足満足でしたファミレスも今ではクレジットカード払いでお支払いができるようになったので、超便利になりましたね。昔は現金のみだったので、今ではクレジットカード払いで楽天ポイントも貯まってお得ですね〜助かりますそんなこんなで、家に帰ってきたのが夜になってしまったので、帰ってきてからパソコンを立ち上げて、アメブロもフェイスブックもメールも夜に初めて開いて、丸一日パソコンを立ち上げていなかった分の作業をあれこれやってバタバタでした久しぶりの池袋、都内のお出かけとファミレスでの美味しい食事とドリンクで、いい気分転換になりましたよあ、そうそう、前記事に書きましたソフトウェアプログラムの件は、土曜日の夜に思い切って購入して導入してみました。土曜日の夜中にセッティングと確認作業と検証をやってました。まぁ大丈夫そうなので、8月はあと1日ありますけど、今日の8月最終日はちょっとソフトの使い方の練習をあれこれやって、本格的には9月から稼働させてみようかと思っていますよ〜絶大な効果が出てくれることを期待しますよ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ