メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

大学病院の治療&珍しいダリア 

2015年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝はドシャ降りの雨〜午後から久しぶりの太陽〜
一気に気温が31度。暑いこと暑いこと!

10時予約の大学病院での治療日。待たされると思い友人から借りた本を読んでいると
今日は待ち時間30分。

「100万回生きたねこ」の著者、佐野洋子さんの「私の息子はサルだった」
わが子を見つめる母親の物語エッセイ。



読みやすい本で一気に読み終わりました。

治療はエコーを見ながら痛み止めの注射。今日は一番痛みが取れない
部分で、矢張り注射の効果なし〜。

まだしばらく病院通いが続きそう〜。

意外と早く家に帰れたので、近くのダリア園へ散歩〜。





職員の方が珍しいダリアがあるんですよと教えてくれて
見に行くと、緑色のダリア〜







花の周りにも可愛い花が付いていて初めての出会いでした。

夏の暑さで疲れ気味のダリアの花だけれど、秋になると
又きれいな花が沢山咲きそう!

月夜のダリアのお花見もありそうで楽しみ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ