メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルビレックス新潟戦の続き・・ 

2015年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キンちゃんが交代したところまで書いたんだったよね その後は「10:11」での戦いで、私が見ていた自由席南からは、良く見える試合の流れでベガルタは攻められ通し キンちゃんの交代から15分後野沢選手と、山本君の交代 そして約10分後の85分に、待っていたウイルソン選手がハモンロペス選手と交代で入った時、ユアスタは揺れたって感じ・・その時のアルビサポさんは静か・・      しかしあの日のウイルソン選手も山本君も、自由席南からは良くは見えず(私は近視だし)・・そのまま、ロスタイム4分の表示 時計を見ながらもう4分過ぎたのではって、言っていた時にゴール前の混戦から失点・・今日は「ドロー狙いか」と思い、もう終りと思った時でこれこそ「青天の霹靂」だよぉ 喜んだアルビレックス新潟の選手がビジター席の前に走ったからか、ロスタイムが延長になったがベガルタには、追い付く時間はなかった 大喜びのアルビレサポさん写したが、みんな削除しちゃった(悔しいを通り越して憎たらしいって感じだったよ)失点した時点で多くのサポは席を立って帰り始めたが、一応挨拶に来た選手らをパチリ・・誰がどこか確認もせず       私はナベ監督が好きだから「監督解任」など、書くつもりは全く無く頑張って応援しようと思っている しかしながらあの日のスタメンや選手交代(アクシデントの影響もあったとは思うが)など、頭をかしげたくなる部分もあった 朝刊のスタメン予想にあった金園選手じゃなく、何故ハモンロペス選手だったのか・・ましてや交代出場もなかった 実績から言ったら山本君じゃなく金園選手と、私は思ったが(山本君も好きで応援しているよ)・・そして梁選手はボランチよりSHの方が、生きるとこれまで感じていたし  スタメンが金園選手だったら何度かったゴール前での混戦などで、ゴールもあったかも知れないって思うのは私だけ・・翌30日にあったソニー仙台FCとの練習試合でも、「0−1」敗戦とは・・今後に期待できるのか 私は少しでも長く自分の脚で歩きたいと思うから、6日の天皇杯はチケットを買ってこなかったし、来季は年チケは止めるつもり 私なりに頑張った10年間のベガルタボランティアの、ツケが今となっては「どしり」と大きいよなぁ ベガルタボランティアは自分の意思でやっていたが、もしやらなかったら「両膝人工関節置き換え手術」なんて、言われることはなかっただろうし・・内科的には特別心配するような症状は無いだけに、やはり悔やまれるよ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ