メニュー

心 どまり

圭君 負けた〜! 

2015年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:季節

 圭君 まさか、まさかの全米オープン一回戦敗退!
昨年は、準優勝!今年の優勝を確信していたのは、ファンは勿論の事、圭君自身!
多分、全世界のテニス&プレス関係者の驚きは・・・
特にプレスは、右往左往の大騒ぎでしょうね!
暫く忘れる事が出来なくなるような試合でしたもの。

 重圧も有ったのでしょうが、対戦相手 ブノア・ペール(仏)のサービスやドロップショットに翻弄され、自分の試合をさせて貰えなかった圭君!
この様な選手を初めて見ました。怪我で一年間のブランクが有るにも拘わらず、想定外のショットとタフさに、只々、唖然とするばかり!

 嗚呼〜 ショック! p(´⌒`。q)グスン

 ブログのUPはいつになるのかしら?
圭君 大丈夫かなあ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ありがとうございます。

良香さん

 ポッキイさん・ケイコさん・あつをさん・maruさん・みのりさん コメントをありがとうございました。

 先程、気丈に会見する圭君の姿と項垂れて試合会場を後にする圭君の姿が重なり、又グジュ!グジュ! p(´⌒`。q)グスン の私でした。

 早く立ち直って、東京・北京は是非、怪我無く、勝利して欲しいです。

 

2015/09/01 12:13:04

テニス負けた?

みのりさん

 テニス全米オープン
1回戦で負けたんですね
残念です。

2015/09/01 10:36:29

大和魂

さん

おはようございます

今朝のニュースで知り、まさか?・・のまさかですが、大和魂の入った圭君は 大丈夫です。
勝負は強い者が勝つとは限らないですから・・。

2015/09/01 07:17:53

まず1勝

さん

負けましたね。
今日から2週間、楽しみにしていたんですけどね。
これでランクが下がるかな。
負けたことは致しかない。
11月ロンドンで行なわれるワールドツアーファイナルまでマスターズ1000が2試合あります。まず1勝ですね。

2015/09/01 06:03:41

残念です

さん

全米オープンでは優勝すると期待して
たので、すごく残念ですね。
まさかの結果にファンもですが、ご本人
がショックでしょう、

2015/09/01 05:41:39

圭君

さん

そうでしたか・・・・
第4シードと期待して居たのに・・残念でした

2015/09/01 04:49:30

PR





上部へ