メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

毎朝・・・ 

2010年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一人暮らしをしていた頃は誰に遠慮することなく、一番に朝刊に目を通したが今は出勤する息子が見ているから、そのうちに洗濯物を干したり(浴室乾燥機の時だけ)PCに向かったりで、こんな時間になる〜!


まず一番に「ベガルタに関する記事」が無いか確かめるが、今日は何も無いようだった 


選手らは2連休でリフレッシュ(平瀬選手は体調不良だったらしいが・・)し、昨日から「ハツラツ」練習に励んでいるものと思う 


ベガルタカレンダーを見ると今日は「2部練習」のようで、2連敗の後だから「厳しいトレーニング」が待っていることだろう 


開幕ダッシュに成功して監督はじめ選手にも、自分たちの力を「過信」したりしてなかっただろうか 


今季は17位と遅れをとっていたヴィッセル神戸の、三浦監督さんの「スカウティング」にまんまと引っかかり、「何もさせてもらえなかった」ような試合で見ていたら腹も立ったことだろうが、まだ録画も見てなくて(見ない方が良いのかも?)大きなショックを受けずに済んだ 


次節は一緒に昇格しながら出遅れている湘南ベルマーレ戦ではあるが、昨年は確か「1勝1分1敗」の五分だったと思う 


何せ反町監督で油断は勿論、昨年一緒に戦った相手ではあるがやはり「挑戦者」として戦って欲しいと思う 


今日は昨日歩きつかれ筋トレと、日帰り温泉で身体のメンテに行ってきます。


山にはあちこちに咲いていた「イチゲ」と思うが・・・!

   
    


他にもカタクリも咲いていたし、芽吹きの季節でまた行きたい〜!








にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ