メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

なかなか…でした:LAST 

2015年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今まで30年近く家族でCAMPを楽しんで来たがトレーラー泊は初体験で更にはこれほどまでに高規格・高品質な公園はそうはあるまい天候等には恵まれなかったのでオートキャンプ場には出向かなかったが先週末の最盛期に有っても下火になっちまったせいか満員御礼とは行かなかった…と管理人さん郊外は杉・檜だらけでフィトンチッドの大判振舞い…こんな処で終末したいものじゃ【秋田市大平山リゾート公園】が以前は言わばHGだったが今後は【北欧の杜公園】何と言ってもアッシ好みの緑・緑・緑で何となく北海道と被さって来るCOASTER等キャンカーに比べては失礼ながら6人分の2泊3日分のパッキングは大変でR増々キャンカー再度の購入熱のボルテージは上昇する一方先祖代々が眠るアッシんちのお墓は次男坊君の嫁さんとチビッコ達は初めてお寺の大きさもその由緒にも驚いた様で…偶にしか来る事は出来ないが何故にか落ち着く前回も今回もお勤めしてくれた住職の子供さんは次男坊君の1級下ながら亡きBaaの三十三回忌法要中はき〜坊&サト吉も見た事の無かったほどに大人しく中に有る【閻魔大王】&【強面BABA】の像にヤンチャなサト吉は正視出来ず半ベソ無事に生きていたならば御年84歳だったBaaもこれで成仏して仏様となったそうな2泊目はキャンカーが無くなってからは定宿的な【ユアシス】此方関東では全く無理なエアコン無の2F BEDでの就寝アッシは何度も利用しているんで入らなかったが温泉に次男坊君ちは大満足だった様で…日頃の行いが功を奏した如くの雨に祟られた前半だったが無事に法要を済ませる事が出来て本当にイカッタイカッタ年を経る毎に遠く遠く感じる様になっちまった【秋田行】来年も実行出来るかなぁ…GC:7匹に囲まれて…なんて想像しただけで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ