メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

なかなか…でした:Ver.3 

2015年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

当初宿泊予定だったUSA製の【TANGO】だったが何か不具合があるってんで【burstner:Averso】ってのが22日のアッシ等6人の宿【TANGO】に比べりゃかなり小振りの【Averso】ながら一応は6人収容何の不具合かは教えてはくれなかったが場内入口に放置PLAYされた【Airstream】もよだれモノチビッコ達はもうそれはそれは大興奮…モチアッシもじゃが先頭部分はWベッド風味で2段ベッドとの間にソファベッドのダイニング…なかなかの造りじゃ〜トイレは水洗:手で水を流すタイプながらベンチレーションも真上に有りGOODトイレの向側には洗面所が有り此方もコンパクトながら結構な収納でGOODシャワーもトイレの横に有りコンパクトながら流石じゃ…残念ながら温水は出ない模様冷蔵庫もこれだけの容量がありゃ十分で…何と言ってもデザインがスンバラシィ冷凍庫もキンキンに冷えていて久し振りのアッシの大好物:WHISKYの氷もバッチリこの天井付近の収納庫も6ヵ所あり本当に良く出来ているメインの照明器具にエアコン・・・残念だったのはエアコンの作動音が異常に大きい4月にAirstreamと入換えたばかりなのにプラスティック製の窓の開閉金具が破損していたTVの収納台は有れども肝心のTVが無い…チビッコ達を制御する為のDVDプレーヤーは持参していたのでトレーラーの話だらけだがそれにしても県立とは言えどもここまで手入れの行き届いた公園は少ないキャンプ場内もそうだが相当数の人員と経費が掛かっている…さすが我等が秋田県立じゃ〜偶さか人懐っこそうな管理をしている方とお話しする事が出来た残念ながらお天気に恵まれなかった為同行のキ〜坊&サト吉は外遊びが出来ない・・・to be continue

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ