メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

孫守りも終盤になりました 

2015年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



爺婆揃ってお疲れモードです。

普段二人の静かな生活から、孫がやってきて一気ににぎやかになる。

体は使わないけれど、神経は使っているのですね。これが疲れのもと。

私よりももっと神経細やかな夫は私よりももっと疲れているはず。



夏休みの孫ブログももう少しです。
(他人の孫の話などとお思いでしょうが、これは私の日記にもなっているのでご容赦ください)


最近のaya


シャボン玉




















相変わらずゲームです。娘宅には無くて、爺婆の家でしかできないのです。

最近は一人でよく遊びます。
これが不思議なのです。いつも正座をしています。そうしなさいと言った覚えはなく、ある時、聞いたら
この方が楽なのだそうです。




ゴルフもあるのですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ