何もない毎日が忙しい毎日に・・・・・

我が家の事情(離婚) 

2015年08月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:家族

うちは、両親が、私が6歳の時に離婚、父親に引き取られて、母とは一緒に暮らせなかったので、私が36歳の時に、東京から、母の面倒を見たいと、思って、思い切って、父を連れて帰ってきました。
一緒に帰ってきた父も亡くなり、再婚した主人も亡くなって、独り身です。

現在、母と二人で、私のマンションで親子ゴッコを喧嘩しながらも、楽しんでいます。

また、母も絶対に蛇のように私に絡まってはなしてくれません。

兄と弟は、母と、祖母と4人で暮らしていましたが、兄も高校卒業と同時に会社の寮に行ってがんばって今は家族仲良く孫もできて、やっぱり、色々病気や困難を乗り越え幸せに暮らしています。

家の跡継ぎの問題、弟が母に、新しい家に済ませたいと言い出し、母の家を新築。
それも・・・問題あり。

私が間に入って兄と弟のを丸めようと努力してきたのですが、それももう、やめます。

弟の本性(気性)がはっきり、わかったからです。

今回の件は訴えてやりたい、あまりにも、悔しいんですが?グットこらえて我慢することにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ