メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

月曜から夜ふかし・・・ゴキブリへの愛、論戦・・・!!! 

2015年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜から今朝早暁へ、
テレビは、 楽しい遣り取りの 
月曜から夜ふかし  でした。
村上信五・まつこデラックスとスタッフさんが、
ゴキブリ遭遇問題、論戦・・・


ゴキブリを、両手のひらに乗せて、
その時の、手のひら宿主の、
顔面表情を楽しむコンテスト が、有って・・・

ゴキブリを、両手のひらに、乗せた瞬間の、
嘘偽りの無い、
その瞬間の顔面表情のオモロサを、競うコンテスト。。。、
気持ち悪〜〜い!!!
どしゃんしたら、イイ〜〜いっ??!
ゴキブリを放り出したら、負け!      



コンテストの主催者は、
ゴキブリは、本来、森林に住む生き物で、
気持ち悪い、存在だけではナイ!!!

と弁護して居られました。
主催者の、
ゴキブリへの愛情 が、感じられます!!!


これを聞いて、先日、
ご近所の同年配の人との会話を思い出しました

近年、老境に入って、
現世の旅路終焉を視野に収めつつある今、
蚊一匹
ムカデ一匹、と雖も、

パチンと、潰せなくなりましたね!


若い時は、
虫のいななきや
路傍の花や、
そこに宿る命に、無頓着デシタケド、

今は、何か
蚊一匹、花一輪が愛おしい!!!

と。

同年配の人と共感。。。



いま、殺伐とした事件・事故が、報道されていますが、
誰もが、
限りある命、
現世の旅路を、力一杯、
楽しみ、努力して、参りましょう!!!
と・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ