メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は「ぺったんこ」しか履けないが・・ 

2015年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:靴のヒール、何センチくらいが多い? 参加中本文はここからヒールの靴は止めなさいって言われてから、15年以上になるかも 初めて足に合せて中敷きを作って貰った時で、中敷きだけでも2万円以上したよ それをウォーキングシューズ用と、スニカー用(当時犬の散歩していた)と会社で履く上履き用と3枚も・・その頃から膝が悪く「靴で調整」だったが、その時はまだ今のように酷いX脚じゃなかった 今は左足の方がX脚が酷く、立って膝を見比べると左の膝小僧が低いが、その頃は反対だったのかなぁ・・右脚が1.5?くらい短いって言われて、中敷きで上げ底・・でしたが 今はどっちかって言うと左脚が短いですね 何をきっかけにか良く分からないが、左の足首が外側にって言うと・・左脚が短くなるね 膝が悪いと「ぺったんこ」の靴を履いていても、バランスを崩しやすいから怖くって、ヒールの靴など履けず全部捨てちゃったよ 「ヒールの靴は・・」って言われた頃は、「パーティーなどの時は・・?」って聞いたら、靴を持参してって言われましたが今は全く考えられない ヒールの靴を履いていた頃も、高くても4〜5?くらいだったかと・・我が家の嫁さんは背が高いから、殆ど「ぺったんこの靴」で礼服の時だけ、僅かにヒールがあるものですね ヒールの高い靴履いている人を見かけると、歳とった時大丈夫なのかなぁって思ったりしていますが・・今はスニカーとウォーキングシューズだけですよ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ