メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

天気予報に翻弄される私・・・いつまでたっても洗えないわぁ (-.-#) 

2015年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は朝から雨。


日曜日に孫たちが使ったシーツを

月曜日に洗うつもりが

「月曜日は天気が悪い。」と夫が言うので

洗うのを延期。


そして

火曜日に洗おうと思っていたら

「火曜日も天気悪いでぇ。」とこれまた夫が言うので

またまた洗うのを延期。


ところがです。

昨日は

かんかん照りになったではありませんか。


そのことを夫に言うと

「天気は次々に変わるもんやぁ。朝,テレビの天気予報を見たらええのに。」・・・って


結局,私が悪いんかいっ!(`へ´)フンッ。


今日こそは・・・と思っていたら

朝から

ざあざあ降ってます。(ー。ー)


やれやれです。

台風も怪しげな動きをしていることですし

今週のお天気回復は

むずかしいかもですね。


まぁ,予備はあるからいいけど

なんか気になるのよねぇ。


明日こそは

洗いたいです。





なんだか

疲れてしまって・・・


親の所には・・・

夕方食事を届けるまでは

今日は行かないでおこうと

心に決めてます。


ほんとうに・・・

ひどく疲れるんです。


家の中に一歩足を踏み入れるだけで

体中のエネルギーが

さぁっと抜き取られるような

そんな感じに襲われます。

まるで目に見えぬ何かに取り憑かれたような

そんな気持ちにすら

なります。


家の中に「負」のエネルギーが

溜まっているのかもしれませんね。


「セイジ」を燃やして「浄化」するという話を聞いたことがありますが

なんだか宗教じみてて

気か進まなかったのですが・・・

そういうことも

必要なんだろうか・・・と

そんなことを

考えたりもする日々です。




今日は「フラワーハートセラピー」の日です。

少しはこれで気晴らしができるかな。(^-^)



ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ