メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

栃木の床屋さん 

2015年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

























スウィートグラスでブロ友のヒロちゃんと再会した。
小学校6年生の娘は、ハシモトマミちゃん。
はにかみ屋さんだが、しばらく話しているうちにうちとけてきて、ツーショットに応じてくれた。
ヒロちゃんは栃木の床屋さん。最近でも床屋さんというのかわからないが、いわゆる理髪店のオヤジ。この度、スウィートグラスの写真コンテストに入選し、コロンビア製のクーラーをゲットしてご機嫌だった。
 
昨日の雨が嘘のように晴れわたり、気温もグングン上がり暑い一日となった。
本日の一人暮らしディナーは、豚ロースの生姜焼き、暑かったのでビールも添えて。
孫が生まれたという朗報はついに来なかった。
明日かな?
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ