メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊民画廊

スラノ(クロアチア)の教会 

2015年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 宿泊した五つ星のホテル以外には何もない静かな海沿いの保養地で見かけた教会。早朝、ホテルの周辺を歩き回って見つけたもの。これ以外には、小さなスーパーマーケットと学校のような建物、レストラン程度しか見当たらなかった。それでもホテルの前には、インフォメーションセンターと、一日に数便しかないドブロヴニック行のバス停があった。更に、ホテル横の小さな岸壁には、早朝食料を積んだ小さな貨物船が停泊し荷物を下ろしていた。この辺では、日用品は海上輸送の様だ。夏のバカンスには早すぎる5月の初旬、夏盛りにはどんな景色が見れるのだろうか。
 (Holbein albireo AB-B4 364X257mm、不透明水彩絵具とホルベイン固形絵具)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ