メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生日々挑戦

赤胴鈴之助 

2015年08月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:わさお詩集 

わさお詩集 


 赤胴鈴之助


「剣をとっては 日本一に


夢は大きな 少年剣士


親はいないが 元気な笑顔 


弱い人には 味方する 


おう!がんばれ 頼むぞ


ぼくらの仲間 赤胴鈴之助」


ご存知 赤胴鈴之助物語


これをご存知の方は 戦後日本の


生き字引だね あの頃


赤胴鈴之助の ラジオドラマが


放送された あの頃は


日本史上 光り輝く時代だね


いじめなぞ まったくなく


みんなが ぼくらの仲間


みんなが 赤胴鈴之助


我が日本で 一番いい時代


だったよね そのラジオドラマで


みんなが初めて 吉永小百合ちゃんと 


出会ったんだよね あれから60年近くの


歳月が過ぎ去ったんだね 嗚呼!と叫ぶのみ




私の人気ブログランキングへの応援のため、
ポチッと↓をクリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1546952 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ