メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

軽井沢 大賀ホールでチェロ・・・♪ 

2015年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





宮田大チェロリサイタル

ヨー・ヨー・マっ!って思っていたけれど瞬時に売れちゃったらしい・・・
ならば、前から行きたいと思っていた宮田大のリサイタルって書いてあったから、早速チケットを・・・
大賀ホールは立見席や合唱席というのもあって、ぐるりとどこからでも舞台がみえる。今回は舞台席・・・?



アンコールは

おくり人 と 火祭りの踊り

久しぶりのチェロコンサート
はじまりは大好きな カッチーニのアヴェ・マリア だった。

やっぱり、チェロはいい!

大賀ホールで聞くチェロだからよりよかった。このホール去年一度来て好きになった。



ヨー・ヨー・マをきけなくて残念・・・又、言っちゃった。



お盆休みに入っていたから駐車場はきっと大変なことになるよね?と、何時間も前に行った。1時間待ってやっと入れた。
アウトレットにとめてもよかったのだけれど、あちらはあちらでかなり混雑していた。

車を止めアウトレットを散歩し、久しぶりにたくさんの人間を見た。

お茶でもと思っても、どこも大行列。



 

大賀ホールに早めに行ってお茶していた。

森にいるときに行きたいコンサートがあればいいのだけれど・・・

『アヴェ・マリア』 2009/10/09

古川さんで・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ