メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちもあまり変わりないが・・ 

2015年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ・・昨日の松本山雅FC戦について書こうと思うも、お客さんが来たりまだ画像処理が済んでない(同じシーンを3〜4枚撮っていたりするから、確認するだけでも大変) ブログネタ:スイカとメロンどっちが好き? 参加中私はスイカ 派!本文はここから本当はどっちも好きだけれど、食べる回数は「スイカ」が多いかなぁってこと それに最近は自分で買わずに、出されて食べることが多いから・・娘と嫁さんはスイカ大好きで、1個買って半分分けにしてやったりしたが、最近の娘は忙しく(小学生2人で夏休みは特に)いつ来るかも分からず  震災前は日中自宅にいると「おばなざわぁ〜!」って、トラックでおじさんがよく来たが最近会ってないし・・メロンと言うと思い出すのが娘が高3の時の、6月28日に私はバドミントンの練習の帰りに自転車で転んで(座ったまま横倒し)、翌日病院へ行ったら「腓骨骨折」だった 最も翌日は日曜日で添え木をして帰されたのだったが・・その日はみるみる腫れてくる右脚に痛みと、一晩戦い(自転車の片足踏みで何とか自宅に帰った・・娘も一緒で)月曜日からの勤めのことも心配だったし・・日曜日に診察の結果は「足首の複雑骨折もあるかの」とも言われた(レントゲン技師がいなかった) 入院は避けられそうもなく会社の上司からは、近くの個人病院と言われたが・・万一を考えて、昨年膝の「両膝人工関節置き換え手術」って診断された病院へ行った 結果・・複雑骨折(その時は手術と言われたはなかったが、右足の「腓骨骨折」と内側の骨の2ヵ所を骨折していて、即膝上までギブスで固められた リハビリは近くの病院へ通ったが、35日間の入院になった そこでメロンのお話です その年息子は高卒で今の会社に就職、4ヶ月間だったかなぁ全国各地の支店などを回って研修 帰って来るまで「こけない様にしているよ」って言ったのに・・娘は高校生で勿論免許は持ってないから、自転車だったり40〜50分歩き帰りは私の妹に乗せられたり・・そんな時本当に多くの方のお見舞いに来ていただいて、当時はまだ「看護婦さん」って呼んでいたと思うが、土日など驚くほどに人数だった 丁度メロンの季節だったのね 毎日複数の方からメロンを頂き、時たま看護婦さんにおすそ分けしたが、娘は母と二人「ご飯代わり」にメロンを食べたと・・当の私は殆ど食べなかったが・・私が入院中で自宅は「ばあちゃんと妹だけ」ってことで、息子は地元仙台勤務になって今に至る 私が入院しなかったら東京とかに「配属」になっていた可能性もあり、今と全く違うことになっていたかも・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます スイカとメロンどっちが好き? スイカ メロン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ