前を向いて歩こう!

40年ぶり 

2015年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 弓道、始めました!
 高校の時弓道部に入っていて、以前から気にはなって
 いたのですがなかなか余裕がなく、今になってしまいま
 した。  だから40年ぶりなのです。
 すっかり忘れていて??だらけ!でも体が覚えている所
 もあって自分でもびっくりしています。だけど、教えて
 頂くのはいいのですが、覚えも悪いし体も思うように
 動いてくれず、、落ち込みます。
 年は取りたくないものですね。
 やっとやり始めた弓道これからも焦らず続けていこうと
 思う今日この頃です。
 
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ゆっくり時間をかけて

そよ風☆彡さん

はじめまして。
弓道に復帰できて良かったですね。
今の年代ですから、ゆっくり時間をかけて、練習回数もたっぷりとって、楽しくできたら、真ん中に命中するような気がします。
ところで、弓道では、的の真ん中に命中することをなんていうんでしょうね?
なんか、専門用語がありそうです。

2015/08/12 14:24:54

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ