メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

どりーむかかりん 立岩加おるさんと・・・ 

2015年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★初めてお会いしてから、まだそんなに月日は経っていないのだが、このブログでも何度か取り上げた。
http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/a23f7415f6ff23c454dfd8c3be4bf032
そのどりーむかかりん がいよいよ動きそうである。
昨日の日曜日は、その立岩加おるさんと、午後 燦々Office でいろんなお話をお聞きした。
いよいよ来る9月10日には、三木緑が丘で新しいお店をオープンされることになっている。
開店まで、めちゃめちゃ忙しい1ヶ月だが、本気で応援しようと思っているので、ホンネの話をちゃんと聞いておかないと、ホントの応援など出来ないのである。
3時間ほどいろんな話を二人で話し合ったのである。
 
★ 昨日の日曜日、 燦々Office はこの通りの賑やかさであった。
 
 
 
昨日は、三木で起業! や 
      
  https://twitter.com/mikidekigyo
 
     
 https://twitter.com/NandemoPc
 何でもパソコン教室の 上野信哉さんや
 
      
 
粟生線の鉄道唱歌の西田くんたちもいっぱいで、 『三木で起業!』は誠に賑やかだったのだが、
その片隅で、立岩さんと『竹炭の話』をいろいろ聞いていたのである。 
 
★ もう何年も前から、『竹炭』のお仕事をやられていて、
http://dreamkacarin.blogspot.jp/  『どりーむかかりん』というこんなホームページもお持ちなのだが、
 
http://dreamkacarin.blogspot.jp/2015/07/blog-post_31.html
ブログの中で、このようにその意気込みを云われている。
 
    
 
 どりーむかかりん こと 立岩加おりさん、私が推薦した燦々SunSun のプロジェクトリーダーなのである。
推薦者として、新店舗スタートに当たり確りとそのコンセプトを聞いておきたかったのである。
大丈夫だとの確信も得た。 全力で応援したいと思っている。
 
★燦々Sun Sun スタートしました。
★NPO  The Good Times のホ―ムページです
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★48万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 ★雑感日記のEnglish Version です。
 
 
 
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ