メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

雲が広がったら買い物のチャンス 

2015年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は10日ぶりぐらいでしょうか、有難い雲が広がっていました。
土曜日は混むから嫌だなんて言っていられません。久々にユニクロへ。
今ころ夏物を買いに行っても残り物ばっかり。
店が小さいので、980円というタンクトップはもうありませんでした。
500円のもサイズが揃ってなくて、色も形も選んでいられません。サイズが揃っているのはローズピンクばかり。冬物ならいいけど夏は暑苦しくていけません。
結局半袖とタンクトップの、下着らしからぬ模様付きを買いました。

次に、隣のリサイクル店に、ミキサーを買いに行きました。一つしかなかったけれど、新品で1500円ならいいかなと、買いました。
土瓶はあまり見かけないので、壊した時の用心に、500円で買いました。パナソニックの保温コップも150円なら買いかな。


畑のお店で、アスターを250円で買いました。


以前も写した、気の毒な観音様は、夏草の中でした。
永久にこんな酷いところに放置され続けるのでしょうか。









ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ