メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

逆さまつ毛 

2015年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2日出勤して、今日水曜日は休み。朝新聞を取りに行く時、ささやかな菜園を見るのが楽しみだ。キュウーリは採るタイミングを少し、逃すと一日で瓜のように太くなる。今日はミニトマトがざるに結構採れた。 (今朝はこのくらい採れました) このところ、眼科に行き、逆さまつ毛を抜いて貰っていないので、もう半月前ほどから、時々逆さまつ毛が眼球に当たり涙が出たり、鬱陶しい。午前中、5カ月ぶりに田園調布駅前の眼科に行く。 (東急東横線田園調布駅) 7病院は結構混んでいて、1時間ほど待たされる。逆さまつげを抜くのは5分ほどしかかからないのだが、毎回、視力や眼圧や最近導入された機器での新しい検査も加わり、支払いが4,000円になる。僕にとっては逆さまつ毛を抜いてくれさえすれば、毎回の一連の検査は要らないのだが、何とかならないものか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ