メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は七夕前夜祭か・・ 

2015年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:夏祭り、行く?行った? 参加中私は行かない 派!本文はここから私は殆どが「一人での行動」だから、70歳過ぎのばあちゃんが「一人で夏祭り」もねぇ・・2日の日曜日は日中過ごす元の我が家に近いスーパーの、駐車場で夏祭り(盆踊り)やってましたが、横目で見て通り過ぎた 明日から始まります「仙台七夕」ですが、以前は6日の朝一に行ってましたが、今はあの頃のように仙台駅前から市役所前までは歩けないし・・最後に行ったのがあの大震災の年だから、4年前になるがその後行ってない 毎日動いて歩くのは2000歩から3000歩位で、最近はクラス会で行った秋保温泉の翌日、2コース用意してどちらかと思ったが・・色々な事情で二つのコースを回り、出来るだけ歩かないようにしていたが6500歩余りで、家まで送って貰ったから帰れたがしんどかった 悪くなるとも良くはならないって言われた、「両膝人工関節置き換え手術」がいつも目の前にちらつくから、夏祭りは行かない それに膝が悪いと人混みは、ちょっと押されても体形を崩し転んだりしますから・・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 夏祭り、行く?行った? 行く、行った 行かない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ