メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

釧路で遅い夕ご飯というか・・・ 

2015年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





釧路の夜は・・・炉ばた 煉瓦 ふたたびっ!

満席・・・名前を書いて少々待ちました。

 

 

 

遅くなっちゃったから、ほどほどに・・・

美味しかったね〜・・・この旅、最後のホテルへ・・・お隣だから。




 こんなことしている時に、片付けたばかりのテーブルにどやどやと現れて、おぅ、ここ空いてるぞ!と言ったかどうだかは、C国の言葉がわからないから知らないけれど、たぶんそう言ってたのでしょう。
着席寸前に追いかけてきた店員さんが、名前を書いてお待ちください。
その後、現れなかったから、帰っちゃったのかな?

このドライブ中、道の駅に大型バイクの団体がいて、楽しそうに大きな声でおしゃべりしていた。
なんとC国の方達だった。す、すごいわね、ツーリング?


6/17〜6/20

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ