メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

浅草 亀十のどらやき♪ 

2015年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





亀十のどら焼は・・・どちらかというと・・・白が好き 




試合の帰りかどうか知らないけれど、運動部員が同じ駅で20人近く降りた、そしてエスカレーターの列に並んだ。
若者諸君!君達は階段で行きたまえ!ほら、こっちこっち!
って思ったら、キャプテン?オメーラ階段で行けっ!って・・・

改札出たところで解散していた。
暑いのにご苦労!ガリガリ君でも食べたまえ!って思っていたら、ずっと早く歩いていた彼らは、コンビニからガリガリ君を持ってぞろぞろ出てきた。

サトラレちゃった。

思うことなんて・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ