メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

殆どスッピンですが・・ 

2015年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:すっぴん見せられる? 参加中本文はここからお金もないから「化粧品代」がかからず良いですが、勤めを辞めてからは殆どスッピンです 今は通院しても私よりはるかに年配と思われる方も、しっかりお化粧していますが・・先日一泊のクラス会に行ったが、行くときはとりあえずちょっと化粧らしく・・しかし翌朝起きてからもスッピンだったね それが「肌の手入れ」も殆どしてない 化粧についてはこのアメブロで写真店経営の方が、高齢者の写真を撮ると化粧をしない男性の方が、写真写りが良いと書かれていたことがあり、やはりスッピンで良いのかって思ったよ スッピンだけじゃなくて「日焼け止め」もしてないし・・勿論・・これから出来そうにもないです ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますすっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」 iPhone版 すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」 Android版

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ