メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

葉はどこ? 

2015年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




kazuyooおばさまが教えてくれると思いますが(笑)
この花(夏スイセンと言った方がいました)庭のあちこちで咲いています。
葉が全然出ていないのに、茎だけニョキニョキ出てきて花が咲く!!
葉は後からこんにちわ!ですね。

パエリアを作りました。
魚介類とソースはセットになっていて、炊いたご飯と野菜を用意すればいいという
簡単なパエリアです。入れる野菜はピーマン、ミニトマト、パプリカ、などで、
今の時期食べきれないで困ってるものばかりで、これ幸いと山のように使いました。
そのおかげで山のようなパエリアになってしまいました〜〜〜でもとても美味しかったですよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ