メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

花日記 

2015年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の最高気温33度。
朝、飯田橋のルーテル教会まで出かけ、帰りの電車の中で窓ガラスに雨が〜
でも道も濡れてないし〜ほんの少しの雨が降ったみたい。

所によってはドシャ降りだった様子〜

今日は毎月発行の教会の機関誌の発送日で、ほぼお昼までに終わり
いつもより早く帰宅。



帰り道で出会った花です。

(ボタンクサギ(牡丹臭木)クマツズラ科)


(ムクゲ、アオイ科)



我が家の庭〜 またまた雑草だらけになり、毎日出かけることが多く
なかなか草抜きが出来なくて、少しやっては又数日後〜!

その間に草はどんどん成長〜!

雑草の中でも花が元気に咲いています。


(百日草、キク科)

(ルドベキア・タカオ、キク科)



(ヒビスカス、アオイ科)





(アスター(エゾ菊)キク科)/strong>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ