メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

朝の散歩 

2015年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から猛暑です。最高気温34度。

今朝は6時前に家を出てバスを2回乗り換え朝の散歩でした〜。
出かけようか、どうしようか、考えたけれどやっぱり行こう〜。

今日、明日と蓮の実などを使い工芸品や織物などを作っている
郊外の大賀藕絲館で蓮まつり〜。





(藕絲館の庭に咲いていた八重の蓮の花)



広大な栽培用の蓮田は観光用でないため、畦道が昨日の雨でツルツル。
畦道には入らないようにして蓮の花を眺めて、予約しておいた
蓮の実の入ったおこわセットを頂いて〜美味しかった!














大汗をかいて帰宅し、午後から酵素風呂へ〜
更に大汗をかいて今日は体重も減った感じ〜

夕方、友人が沢山の野菜を届けてくれて早速、真っ赤なトマトを
冷やして夕食に〜トマト大好き!



今日一日に感謝の日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ