メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

今年のマツバボタン元気がないなあ〜 

2015年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏の元気な花マツバボタンが今年も咲きました!

【マツバボタン(松葉牡丹)とは葉が松のような形に見え、花がボタンのような姿をしていることから名がつけられました。】

我が家のてんき草は今年は元気が有りません!
水不足かなあ〜?萎れそうだなあ〜


野菜と花の水遣りで
午前中の外仕事は限界です。





今年の梅です土用干しを!
皆が摘まんでだんだん少なくなっちゃうよう〜













この写真は去年のマツバボタンです!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ