メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

我が家の野菜達 

2015年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様また台風12号が日本列島を狙ってますね!


「週末は台風と暑さに注意が必要です。台風12号は25日(土)頃、沖縄・奄美に近づくおそれがあります。台風から離れた地域でも、高波、暑さ、雷雨といった台風の間接的な影響を受けそうですので、週末のレジャーは天気と相談してください。」


いや〜ムシムシと暑いですね
梅雨の戻りかしら?そりゃないよね!


畑を一回りして大汗をかきやっと茶の間に上がって手作りの梅酒を片手に!
プログ更新シアワセダナア〜






   ネットから頂きました!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ