メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

暑い日は仕事したくない 

2015年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7/28/2015/火

 朝一番、トーレンスのファーマーズマーケットへ行った。
以前に買ったピーチが最高に美味しかったのでまた食べた
くなった。朝9時前に着いたらそれほど混んでいなくて楽
々買い物が出来た。残念だったのは前回買った同じ種類の
ピーチがまだ固くて買うのを止めた事だ。家に暫く置けば
柔らかく成ると聞いた。何時だったかそれをやったら柔ら
かく成る前にピーチが乾いちゃった。干しピーチである。
それでは食べられない。それでも他の種類を幾つか買った。

 帰りに日本食マーケットへ行った。今月中に閉店に成る
店は商品がどんどん少なく成っている。今日欲しかった人
参はもう無かった。他の店に足を伸ばすのも面倒くさくい
ので暫くは人参無しでがまんしよう。

 午後家の中が暑く成る。さすがに仕事をする気がしない。
昼寝をしたり読書をしたり、今日はもうあきまへん。夕方
に成り窓から涼しい風が入る頃、ようやく元気になった。
元気になったけれど仕事時間はもう過ぎた。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ