メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

総理のお馬鹿をどうしてとめられないの? 

2015年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



猛烈な暑さです。

ラジオの阿部答弁はうろちょる彷徨っています。

こんな馬鹿首相に振り回されてる日本。

主屋と離れの火事と戦争とは違いますね。

よそ様の離れが燃えたら、消しに行くって、安倍バカがいってますわ。

そもそも戦争で殺す殺されると家屋の火事と同列に論ずるおバカちゃん。

主屋火はこちらに移ってこないから消しに行かない。

離れの家事は火の粉が此方に降りかかって来るから、消しに行く。

それに、

お友達の家に強盗が入って助けを求められても助けに行かないんだって。

自分の存立に関わらないからだって。

ちょっと例が幼稚過ぎて馬鹿の証明してるみたいですよ。

オツムが悪すぎて、論が噛み合わないよ。


一国の首相が挙げる例としてはどう見てもお粗末過ぎるわ。

アホらしくって。





この熱い太陽の下で、虫達は賢く純粋に生きてます。



美しい生命。

良識のある国民は首相の馬鹿に付き合えません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ