メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

何日かぶりのふたり 

2015年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は終日、孫っちたちはママのお友達の所へお出かけ

「まあじい、いくばあ〜行ってきます」と元気に出て行った。

何日かぶりの静かな生活

「のんびりしようかね」・・・と一日ゆっくりと過ごす。


賑やかな生活になるとあれほど愛情を注いでいたゴーヤも

瀕死状態なのにふたりともに水遣りも忘れがち


昨日はたっぷりと水をやったけど・・・

葉がだんだんとなくなりつつあり

哀れな緑のカーテン


そんな中をまだゴーヤは細いツルにぶら下がって頑張っているのよね。

でも、少しずつ生長いる。

その姿、なんとなくワタシたちのようにも見えて(笑)
















夜はサンポートまで散歩

ちょうど、香川ウォーターフロントフェステバル中

かなり賑わっていた。

すでにみなさんご存知だろうけど・・・

お絵かきピープル

ワタシも子供たちに混ざってしてみたけど

塗り絵の女の子がスクリーンで動き出すのよね。

びっくり!!


大道芸もしていたり、屋台も出ていて

夏の夜には家族でいいですよ。

写真が撮れてないのだけど…素敵なクリスタル花火もあり

結構楽しい

・・・というわけで昨日はふたりで♪


次は孫たちを連れて行かなくちゃ〜ね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ