メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪ なんてたって、白鵬関!!! ♪ 大相撲夏場所、やっぱ、終わってみれば、大横綱白鵬関・・・!!! 

2015年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっぱり、終わったら、l
横綱白鵬関 でした。

大相撲夏場所、
15日間満員御礼! ということですが、私は、
断片的に、テレビ観戦してました。

途中、解説の 舞の海翔平さん が、
白鵬関の力の衰え、みたいなことを言って、
おや?! っと、思いましたが、
それを、逆に、発奮材料にしたと、
優勝インタビューで、白鵬関がコメントして、
場内の、笑いと拍手!!! を取って居ましたが、私も、
笑いと拍手!!! を送りました。
けど、舞の海さんの解説も、味があって、
我が輩は、好きでごわす。


何年か前に、大津巡業場所で、
白鵬関のオーラを観て以来、
♪ なんてたって 白鵬関 !♪ 状態が、続いて居ます。
♪ やっぱ好きや、ねん、白鵬関!♪ 状態が、続いて居ます。

彼が、日本の国技 大相撲 を支えて下さってる!!!

モンゴルから、少年が、夢を抱いて、
夢の実現のために、艱難辛苦、ガンバって来た〜〜〜!!!

あとは、日本人力士の活躍を、期待したいぃぃ〜!!!


すぐ、昔ばなしをしますが、
栃若、柏鵬、の対立・切磋琢磨・・・ のように、
今の大相撲も、
白鵬関の前に、立ちはだかるライバルの出現を、
期待するものであります。*\'(^o^)/*

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ