メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

貼る方 

2010年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:ホッカイロは、貼る派?持ち歩く派?
参加中
本文はここから


時と場合によるが断然「貼る派」ですね・・!


私は寒がりなんですよ・・だからベガルタ戦に行く時など、ジャージーの上に防寒用のズボンも穿いて行くから、ポケットに入れても暖かいのは手を入れた時だけでしょう・・!


ボランティアの時に頂くのは、「貼るもの」じゃないんで・・自宅から持って行きますよ。


観戦の時家から貼って行くと、少し遠いところに駐車場に車を置いて行くから、歩いて行く間に「汗ビッショリ」になってしまいます 


そんな訳で貼るのはスタジアムに入ってからですね・・!


偶々「貼るホッカイロ」が無くて、腰に挟んでおいたらトイレに落としたことありましたよ(苦笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ