メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

笑顔に早く会いたい〜〜。 

2010年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜は、寒くてコタツが友のこの頃です。寒いのがキライなワタシは何をするのもしんどくなってブログも更新がちょっとストップしてました。でも、この週末には天使たちがやって来るから・・・そんなことも言ってられなくなります。明日は、お天気だと布団を干さなくちゃあ〜今のまったりとした今年の時間は、あと少しでオワリだから、少しの間何もしないひとりのゆったり、まったりタイムを許そうか〜〜〜とふたりの天使に振り回される日々が待ってるからね。でも・・・週末には、あの可愛い天使がやってくる。あの笑顔に早く会いたい〜〜〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ