メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

暑い (´Д`)! 

2015年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



とにかく暑い。
今日の当地の最高気温は37.1度。
息苦しくなるような気温です。

午前中、車で数分の歯科に行ってきました。
運転をするのも億劫で、乗せて行ってもらいました。
それにしても体力がなくなったなぁ。


カメラを持ったときだけ元気になります。

猛暑にますます元気なゼラニュームです。



この色も元気。



今日のお昼ご飯は冷やし中華を作りました。美味しかった。
食欲だけは落ちないのです。




今日は北海道から夕張メロンが届きました。



旭川ラーメンも・・・暑いときに熱いラーメンってのもいいですね。
でも、旭川冷やし中華なんてのはないのかな?



涼しい部屋にいると快適です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ