メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊民画廊

朝、ホテル前のレストラン(クロアチア・スラノ) 

2015年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 クロアチア・スラノで泊まったホテルは五つ星のオーシャンヴュー。ツアでもこのようなホテルに泊まれるとは。旧ユーゴスラビア最大の観光地ドブロヴニックは、ここから南東車で1時間程度。ホテルの前から路線バスも出ているようだ。この村には、ホテルの前のレストランと、小さなスーパーマーケット、そして小学校と教会と、静かな、こじんまりとした港村。この村への荷物は船で運ぶようで、この朝も何処から食料等を下ろす小さな貨物船が泊っていた。
 描き方は書籍などを読んで全くの自己流だが、細かい所の表現方法の技術の無さが痛感。子供の頃、絵画教室に通ったとき、先生に一寸手を入れてもらうと絵がガラッと良くなることを思い出したが、それが何だったか、なんせ60年前のこと、思い出せない。
(352X250mm2、不透明水彩絵具とホルベイン固形絵具)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ