メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

お久しぶりね! 

2015年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログの更新が止まっていましたが、実はパソコンを買い替えておりました。
今まではなななんとVistaを使っていたんですが、年期が入ってきて、重くて重くて。
最新のソフトは入らないし、いよいよ買い替え時だったのです。
パソコン教室のS先生にも「ロビンさんここまで使えば惜しくないですね!!」と言われる程使い込みました。(笑)
セットアップからソフトのインストールなどまで全部先生に丸投げして、
今日のパソコン教室で頂いてきました。
で、ブログ再開です!!
サクサクいい感じ〜〜
ただ、Vistaと変わった点もあるので、まだたどたどしています。

アジサイの時期も終わりに近づいていますね。
花部会でアジサイ園を見に行った時買ってきた二鉢のアジサイの花ももう終わりです。
花を切って、木は土に下ろしました。
切った花がオータムカラーになっていて、捨てるには可哀想だったので、水に浮かべてあげました!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ